なごみの日々

★直接届けよう@街頭フライヤー配り★


[ 1 ]
おはようございます(^^)


今日から「みやぎラジオ・ウィーク」がスタート!!

プレゼント盛り沢山&お楽しみ企画盛り沢山の1週間。
みなさんにより、ラジオを楽しんでいただくスペシャルウィークです★☆★☆


ということで、より多くの方にラジオ・ウィークについて知っていただきたいと、フライヤー(広告)を作りました♪

そして、このフライヤーを直接届けたい!と街頭で私もみなさんにお渡しさせていただきました(^^)
【今朝の街頭配りの際にパチリ♪】


朝の通勤時間帯、お忙しい中快く受け取ってくださった方々ありがとうございました!!


こうやって直接リスナーのみなさんの顔をみて、お知らせすることができる・・・これもまた楽しい時間でもあります。


今週1週間、Date fmのアナウンサー、スタッフが朝と夕方の時間帯、仙台市中心部でフライヤーをお配りします!
「Date fmと書かれた」赤いジャンパーが目印です☆


しかもこのフライヤーのどこかに

「仙台空港から3時間半、ユナイテッド航空で行く 癒しのビーチリゾートグアムペア往復航空券」など、素敵なプレゼントが当たるヒントが隠されているんです(><)/''

ぜひお見逃しなく♪

(2013/06/10 09:17)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm