なごみの日々

★2012年を振り返る!?イヤ、振り返りきれません(笑)★


[ 1 ]
こんばんは(^^)

今日のAIR JAM Fridayにもたくさんのメッセージをいただき、ありがとございました。

生放送を担当していることで、直接今年の「ありがとう」を伝えることができるのは幸せなことだなぁと改めて感じています。

2012年、私にとって大切なもの・守りたいものが沢山できた1年だったなぁと思います。


それはきっと、素敵な出会いと、考えさせられる出来事と、今を一生懸命に生きている方々のお話を聞いたからだと思うんです。


ちょっと今日は身体の調子が悪いなぁとか、悲しい気持ちだなぁとか、自分にしてはどうしようもなく悩んでいるなぁという日も、変わらずにマイクの前で話をすることができたのは、紛れもなく、聞いてくれているあなたのおかげです。


そんなすごい力と温かい心をもっている皆さん。


震災から1年と9ヶ月・・・まだまだ大変な状況にいる方もいます。
復興は本当にこれからです。


でもきっと、持っているパワーを集めれば前に進めます。
少しずつでも。

どうしても立ち止まってしまうときは、良かったら私も傍にいさせてください。
仙台市内にいる私には到底想像もつかないようなことがあるでしょう。それでも必要なときは遠慮なく言って欲しいんです。



辛いときや苦しいとき、みんなで何かできることは何とかしていきましょう。
メディアに携わる1人として、また一個人としても、これからもみんなの声を聞き、伝えつつ、できることは精一杯していくつもりです。


2012年の終わりを、みなさんが穏やかな気持ちで迎えることができますように。

そして2013年、素敵な年になりますよに(^^)

(2012/12/28 21:02)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm