なごみの日々

★なんとも喜ばしい★


[ 1 ]
こんにちは(^^)

今日はHappyな話題をみなさんにひとつ。

先日大学時代の友人が入籍し、結婚式と披露宴に出席させていただきました。

【写真は一緒に出席した友人と2次会でパチリ♪】

現在医療ソーシャルワーカーとして働く彼女は、学生時代から夢に向かってコツコツと取り組む頑張り屋さんで、いつも良い刺激を受けていたんです(^^)

だからこそ彼女のウエディングドレス姿は涙無しでは見ることができませんでした。



旦那様は職場で出会ったお医者さまなんですって♪




彼女の持ち味である豪快さは相変わらず変わらないみたいだけど、全身からあふれ出すHappyオーラと幸せな表情は隠しきれてませんでした(笑)


本当におめでとう(^^)


ちなみに、一緒に写真に写っている友人も先日結婚しました★
(2012/11/14 12:30)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm