なごみの日々

★ミス・ユニバースの心得★


[ 1 ]
こんにちは(^^)

冬の風を感じる今日この頃。空気がすんでいる分、夜になると星がより美しく見えるなぁ・・・なんて感じている今日この頃。
オリオン座がとてもはっきり見えるので、神話に思いをはせて1人で楽しんでいます(^^)


さて、今週私はとても素敵な女性にインタビューさsていただきました。
日本一の美の称号を与えられた女性、2012ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんです。

仙台市出身、全国およそ4000人の応募者の中から、見事グランプリに選ばれた原さんは、12月にアメリカで行われる「ミス・ユニバース世界大会」に出場します。


同じ女性として、そして日本人として、とても良い刺激をたくさん受けました。

「自分を正直に、そして素直に生きることが一番輝ける」
そうおっしゃっていたのが印象的でした。

そして彼女が頑張れる一番の力の源は「東北のみなさんの応援のおかげなんです。私が世界大会の舞台で発信できることはたくさんあると思うんです。」と、被災地東北から世界を目指す意気込みを話してくれました。

この模様は11月5日(月)の18:30〜のHope for MIYAGIで放送しますのでお楽しみに!
(2012/11/03 16:52)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm