なごみの日々

ほぼ毎日更新!?


[ 1 2 ]
こんにちは(^^)

お久しぶりです名護です☆

気がついたら更新がすっかり滞っていました。ごめんなさい・・・

番組に「ブログの更新を!」とメッセージをくださった皆さん、すみませんでした・・・そしてありがとうございます。お待たせしました。


ということで、写真と一緒に近況を。

【写真1】スズキアリーナ古川で・・・
先日の特別番組の放送の取材でスズキアリーナ古川さんにお邪魔しました(^^)
新型ワゴンRの試乗リポート♪

みんなに「エッ!?名護は車運転できるのか!?」

との声をいただきましたが、

安心してください。


18歳で免許を取得。現在ゴールド免許です(^^)v

免許更新も短時間で済みます(笑)

スズキアリーナ古川の大森さんにナビゲートしてもらいながら試乗し、なんとエコスコアは88点!!

優秀ドライバー認定証をいただきました☆


【写真2】石巻まちなかマルシェにて

取材でのヒトコマ。

石巻のみなさんにもまた近々会いに行きます(^^)



今日はこれからプロバスケットボール仙台89ERSのホーム開幕戦を観にいってきます☆

またブログも更新しますね♪



(2012/10/13 15:10)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm