なごみの日々

★はこらじ 作りました★


[ 1 ]
こんにちは(^^)

久しぶりの更新です。

みなさんお元気でしたか??

さて、イベントに向けて「はこらじ」を作ってみました♪

『FMはこらじ』とは・・・
部品を差し込んでアンテナを差し込むだけで簡単に作れて、すぐにFMラジオを聴くことができるというもの。
箱の部分に絵を書いたり、デコレーションをすれば、世界に一つだけのオリジナルデザインのラジオを作ることができるんです。


今回私は、家のインテリアとしても置けるようにと、キラキラした素材をデコレーションしてみました♪
ラジオの組み立てはとっても簡単で15分ほどでしたよ(^^)V


このはこらじ、一緒に作りませんか??

地元の工務店がスクラムを組んで10回目となる『みやぎ版住宅タウンプロジェクト』が黒川郡富谷町のシンフォニータウン上桜木で7月28日(土)に始動します。
Date fmでは、新展示場オープンを記念して、私、名護ひと美がプロデュースする「親子オリジナルFMラジオ工作会」を開催します。夏休みの自由研究・工作ににぴったりのイベントです。その工作会に参加したいという小学生の親子を募集中です。

■実施日時:平成24年7月29日(日)10:00〜16:00<午前・午後の2部制>
■会場:黒川郡富谷町 シンフォニータウン上桜木内 特設テント
■対象:小学生の親子20組
■応募方法:特設応募フォームから、必要事項を記入の上ご応募下さい。
■応募締切:7月20日(金)
※当選者の発表は招待状の発送をもって替えさせていただきます。

お申し込みはDate fmのホームページから(^^)


お会いできるのを楽しみにしています★

(2012/07/19 19:47)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm