なごみの日々

★懐かしい名前を見たとたん 記憶があふれ出す★


[ 1 2 ]
こんばんは(^^)

皆さん、前回のブログの私のパンへの様々なリアクション(笑)ありがとうございました!

カツ丼と言われたりある意味散々(´_`。)

しかし!!


Aさん:『名護さんの趣味はなんですか?』

私:「う〜ん、凝ったものは作れませんがお料理です♪」

Aさん:『へ〜!得意料理はあります?』

私:「和風ラタトゥイユとかですかねぇ」

Aさん:『すご〜い!十分凝ったもの作れるじゃないですか!素敵♪』

私:「いえいえ、冷蔵庫にある材料のありあわせでササッと作れますよ(^^)あとはやっぱり旬の食材を使いたくって♪」

Aさん:『そこ大事ですよね!いいお嫁さんになれますよ!』

私:「も〜ヤダ〜そんなことないですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ」

2人:『あはははははo(>▽<o)(o>▽<)o』


・・・・・♪(o ̄∇ ̄)/

なんて日が来ることを想像しつつ頑張ります(笑)



ちなみに、和風ラタトゥイユはレシピ名を見て「なんだか凝ってそう!!」と思って文章に入れてみましたが・・・何か??



すみません。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(._.*)m
【写真2 こんな素敵なホットドリンクにぴったりの幸せレシピにも挑戦したいですね〜】
(2012/02/01 18:53)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm