なごみの日々

☆私とハワイに行きませんか??(^^)☆


[ 1 ]
こんにちは。

今朝、カーテンを開けたら一面の銀世界に驚きました。
昨日行った石巻の仮設住宅に住む皆さんは、この寒さの中お元気だろうかと・・・そんなことを考えました。

今日も笑顔の1日をみんなが過ごせますように。



さて!!

AIR JAM Fridayでもお伝えしていますが、

エイチ・アイ・エス ワールドトラベラー presents
名護ひと美といく『癒しのスピリチュアル・ジャーニーinハワイ6日間』決定!

私と一緒にハワイを満喫してくれる方を募集しています!

2月7日(火)〜12日(日)の
仙台空港発着(添乗員同行) 4泊6日

エイチ・アイ・エスと番組が選りすぐったハワイのパワースポットでスピリチュアルな体験を満喫できる6日間の旅です♪


名護的【今回のポイント】をまとめてみました(^^)v

ズバリ(><)

@仙台空港発着のチャーター便だからラクラク&ウキウキ♪
A個人ではなかなかまわる事ができないスポットに効率よく&お得に行ける!!
Bスピリチュアルな世界を体験できる!!絶景&伝説の場所に行ける!!

でしょうか。
例えば・・・

★火の女神ペレが座ったといわれる「ペレの椅子」
★ダイヤモンドヘッドのハイキング&日の出を見ようツアー
★パワーストーンを使った世界にひとつのオリジナルブレスレット作り
★ショッピングも食事も楽しめる


お子さん用の代金も設定されているので、ご家族での参加も大歓迎です♪

ぜひ大切な人と一緒に一生の思い出を作りにいきませんか?

みなさんに思う存分楽しんでいただけるように私もお手伝いさせていただきます(●^^●)


詳細・お申し込みはAIR JAM Fridayのホームページをご覧くださいね♪
http://771.fm/bangumi/friday/
(2012/01/11 11:54)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm