なごみの日々

2012年 感謝のご挨拶


[ 1 ]
2012年、新しい年が始まりました。

昨年は大変お世話になりました。
みなさんと、みなさんのご家族・大事な人、そしてふるさとに、穏やかな時間と、笑顔が溢れる1年になりますように(^^)

さて、
「今年の抱負は?」とよく聞かれます。


ここで私事ですが2012年の抱負・目標を。

仕事、プライベート含め細かいことはたくさんありますが、すべて統括してまとめるとすると

"心から愛し愛される"

ということかなぁと。

「愛」ってよく分からなかったけど、去年、その強さと儚さを感じさせられた出来事がありました。
それは人に対してのものだけではありません。


なんだか抽象的ですみません・・・
(ちなみに結婚の予定はありません(笑))




それから献血推進活動に力を入れていきます。

「献血は愛です」。
この仕事をしながら何か社会に貢献できることをしたいなってずっと考えていました。
微力ではありますが、献血推進活動を今後も続けていきたいと思います。




1人1人の心に届ける意識を更に強く持ちながら

少しでも楽しかったと、勇気を持てたと思ってもらえたらこんなに嬉しいことはありません。


そして、どんな現実からも逃げずに、一緒に前に進んでいきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

【写真:今年のDate fmの年賀状です★】
(2012/01/01 14:26)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm