なごみの日々

☆Perfumeの裏側♪☆


[ 1 ]
こんにちは(^^)

先日SENDAI光のページェントを見にいきました。
今年は震災で電球が流されてしまったりといろいろな困難な状況がありましたが、実行委員の皆さんや地元の方々の思いが形となって温かい光を灯してくれています。

よくよく見ると、電球の色が場所によって違っているんです。

これは、全国各地から電球をお借りしたから。
私はとっても素敵な光のコラボレーションだと思います(^^)


ページェントを見ると「あ〜冬が来たなぁ」と実感します。
つまり、
「あ〜もうすぐクリスマスだよなぁ」と思うわけです。はい。

24日(土)クリスマスイヴのDate fm Countdown RadioはゲストにPerfumeが登場しますよ♪
【写真 Perfumeと名護です。ポーズの意味、分かりますか??正解はブログの最後に☆】


11月下旬に収録をしたインタビューの模様をお届けします(^^)v


もぉ!!3人とも可愛くって明るくって優しくって益々ファンになってしまいました♪


でも彼女達の笑顔の裏にあるひたむきな努力に、私は毎回感動すら覚えます。

宮城・仙台では、デビュー当時からお客さんが数人しか集まらない中でもライブを続けてきたとのこと。
だから思い入れも強い土地なんだとか。

長い下積み期間を経たからこそ実感できる周りへの感謝。
そしてステージに立てることの嬉しさ。

3人からはそんな気持ちがあふれ出ているようにも感じました(^^)

そんなPerfumeのプライベートも聞いちゃった今回のインタビュー♪
ぜひチェックしてみてくださ☆


写真のポーズの正解は・・・・
Perfumeのシングル「スパイス」のダンスのワンポーズ。「スパイス〜♪」の部分です(^^)
(2011/12/06 12:00)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm