なごみの日々

☆ケミストリーを迎えての公開生放送☆


[ 12 3 ]
こんばんは(^^)/''

今夜のMGRは


ZeppSendai2階の「スマートフォンラウンジ仙台」からの公開生放送!!でした!!



ゲストは


ケミストリーの堂珍さんと川畑さん(^^)


会場のみなさんは、ゲストとの近さにびっくりしていた様子♪



結成10周年のお2人。
第一印象はお互いに悪かったとか(笑)


そしてなぜか話は「湿度」話から

冬は乾燥する

冬は静電気が大変だ by堂珍さん

静電気の対処法について熱く語る2人

<結論>
堂珍さんは静電気対策に余念がない



という展開に・・・・。


お2人が体調管理に気をつけているからこそ広がった話題かと思います(笑)



堂珍さんも川畑さんも


とにかく 笑顔がやさしい!!


お2人の人柄がにじみ出ているのでしょうね。



公開生放送、会場で盛り上げてくださった皆さんも

聞いてくれた皆さんも


本当にありがとうございました!!
(2011/02/08 00:15)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm