なごみの日々

☆チャゲアース君☆


[ 1 2 ]
更新が遅くなりましたが、今週も番組では豪華ゲストをお迎えしていましたよ♪


【写真1】

9/30に登場したのはChageさん♪
お会いするのは初めてだったのですが、とてもオシャレっ(^^)

お話しする声も少しだけキーが高め?とても居心地の良い空間を作ってくださる方だなぁと思いました。


一緒に写っているフィギアは、新曲のジャケットやミュージックビデオに登場する仲間達(*^^*)


この仲間達が心温まるストーリーを描きます。

ぜひ


「まわせ大きな地球儀」


ミュージックビデオもチェックしてみてくださいね☆


【写真2】


続いて椿屋四重奏のみなさん!!

ドラマ「モリのアサガオ」のエンディングテーマ「マテリアル」についてお伺いしました。


ドラマは死刑制度をテーマしたもの。

でもきっとこの曲がエンディングで流れたら気持ちが救われた気持ちになるんじゃないかなと思います。




年末には仙台でのカウントダウンライブも決まっている椿屋四重奏!!


ボーカル中田さんは週末のMega☆Rocksにも出演しますよ!!



アッ!!


ちなみにですが、


今日、私、


夕方のListen♪も担当します。



グルービンと一緒にぜひ、お時間ある方チェックしてもらえたら嬉しいです(^^)
(2010/10/07 14:00)

一覧
番組トップ
HOME
(C)2009 Date fm